News ニュース

Events PC

クラウドシティイベントのお知らせ

ニュースをシェア

イモータルの皆様、注目!

私たちの時代が始まる前から、古代の魔法使いは巨大トビにのって空を飛んでいたという伝説があります…それが「スカイライダー」です。
彼らは大山脈の岩々で覆われている頑丈な要塞に住んでおり、そこはアーティファクトと謎で満ち溢れていました。
彼らの謎を解き明かすために、神殿の中で埋もれている宝を探しに従者達を送り出しましょう!

event_001


■イベント開催期間
10月19日(金)18:00 ~ 11月2日(金)16:00まで
アイダラ対ナイル戦争以前に建てられたクラウドシティーの捜索に参加しましょう。
素晴らしい報酬を獲得でき、さらに、巨大なエンペラートビに乗ったスカイライダーとは
どういう存在だったのか知ることができるかもしれません!

■イベントルール

名声ポイントが1000以上あり、第501工場ステージをクリアしたイモータルは誰でも、このイベントに参加することができます。
※名声ポイントはメニュー画面右上の「名声」にマウスカーソルを合わせると確認できます。

イベントに参加するには「9」キーで特別なインターフェースを開きます。
クレジットかアージェントを消費してイベントミッションを開始します。

・クレジットの場合
8時間後にミッションが完了でき、イベント進行度とボーナス報酬を獲得できます。
アイテム「機密データ」やアージェント消費でイベントミッション完了を早められます。

event_002


※「機密データ」獲得方法
PvEステージのボスドロップアイテムとして獲得できます。

・アージェントの場合
10回分のミッションを即座に完了でき、イベント進行度とボーナス報酬を獲得できます。



■イベント報酬

イベント報酬は「段階別報酬」と「ボーナス報酬」の2種類があります。

▼段階別報酬

ミッションを完了するごとに、イベントの進行度が獲得できます。

進行度が一定に達すると、段階別報酬を受け取ることができます。
段階別報酬には、敵性知識、勝者の栄誉、プレミアムアカウント数日分、飛行士の衣装、
そして見た目も性能の点でも人目を引く、巨大なマウント「エンペラートビ」などがあります。

 


新しいマウントを活用するには、以下の内容にご注意ください。

 


・この空飛ぶ魚は、近くに他の種類の魚がいると、飛行速度が劇的に増加します。
・エリオンの無邪気な住民が転んでしまうような巨大な泡が生成されてしまうため、けっしてその場で飛び跳ねないでください。
・トビに餌を与えないでください!この賢い魚は、必要な栄養をすべて大気から得ています。

最初のイベント進行度が最大値に達すると、次の報酬リストにアクセスできるようになり、
別の報酬を獲得できます:敵性知識、クレジット、勝者の栄誉、優性のスパーク、
ディヴァインアミュレット、進化のスパーク、創作者の宝箱


※2回目の進行度が最大値まで達すると3回目の報酬リストにアクセスします。
 2回目以降の報酬リストは内容に変更はありません。

▼ボーナス報酬

イベントミッションを完了した時、ボーナス報酬がランダムに付与されます。
報酬の内容は下記になります。

・戦闘商品類
・敵性知識
・促進剤
・強化用スパーク類
・進行度ポイント

※注意事項
・このイベント終了時、すべての未使用の機密データは自動的にクレジットに変換されます。
 キャラクターは、クレジットが変換される際、30分間程度ログアウト状態になる必要があります。
 イベント終了後に機密データを獲得した場合、翌日にゲームにログインした時、クレジットに変換されます。

▼追加情報

エンペラートビ:
・キャラクターの移動速度が100%まで増加します。
(周辺に他のトビがいる場合は、140%まで増加します)
・その場でジャンプすると、誰でも入ることができるバブルが生成されます。
・気力と自然回復のステータスは、キャラクターの現在の名声値に依存します。

一覧へ