News ニュース

Announcements PC

武器パック2種類登場

ニュースをシェア

武器パッケージ2種類登場!

クライオマンサーとライトバインバーの武器パッケージが登場!

販売期間:2018年10月30日(火)18:00 ~ 11月13日(火)18:00


ウィンターフラワーパック


ファイトナイド達は寒さを嫌います。
彼らがどれほど寒さを嫌っているかは彼らが攻撃に選んだ場所を考えれば予想がつくでしょう。
そこでフラヴィウスの助手達は、極寒の気候がファイトナイドのような意識を持った植物に
どのような効果を及ぼすのかを調べました。
北極の基地で行われた数か月にも及ぶ研究により、寒さを嫌っているにも関わらず、
ファイトナイドはあらゆる環境に適応可能だということが判明しました。
さらにディオーネの何体かは気候をコントロールするユニークなアビリティを持っているようです。

   


■価格:18,000アージェント
■内容物
・「氷晶の花」アルトシー(クライオマンサー武器)
・勝者の栄誉4,000個
・促進剤10個

「氷晶の花」アルトシー装備効果
アビリティ「ブリザード」の効果時間が延びるなど、性能が強化されます。



生命の樹パック


ある日、ファイトナイドの支配から開放された村で、科学者チームは奇妙なものを発見しました。
居住区全体が、かすかな音を発する大きな花で覆われていました。
花達は、石畳や、壁、鉄の扉など、植物が到底発生することができないであろう場所に生えていました。
驚くべきことに、旅でクタクタに疲れた科学者達が花に近づくと元気を取り戻したと彼らの報告書に記載されていました。
その後、ライトバインダー教会がその花が群生する土地に興味を示し、フラヴィウスの生物学者と共に、
ライトバインダーの兄弟たちのために新型の武器を開発するに至りました。

   


■価格:12,000アージェント
■内容物
・「ドライアドの歌」フロレンティス(ライトバインダー武器)
・プレミアムアカウント7日間
・クレジット300,000
・敵性知識3,000個

「ドライアドの歌」フロレンティス装備効果
アビリティ「セイティングフレア」「パーティクルライト」使用時、
一定確率で光の花が発生します。
味方やプレイヤー自身が光の花を獲得すると一時的に攻撃力が上昇します。
一覧へ