News ニュース

Announcements PC

『Skyforge』バトルロイヤルのマップ

ニュースをシェア
親愛なるイモータルの皆様!
『Skyforge』バトルロイヤルのマップ上でのゲームプレイについてご紹介します。

『Skyforge』バトルロイヤルのマップは緑豊かな植生を持つ熱帯の島と巨大寺院の複合体を組み合わせてできています。
数多くのユニークなオブジェクトと建物のある場所は隠密行動にぴったりな地形です。

プレイヤーの皆様は三人称視点でプレイすることとなるため、立ち位置やどこから攻撃が行われているのか、容易に確認できます。
遠距離攻撃はダメージが軽減されるため、一人の狙撃手が一発や二発の弾でプレイヤーを倒すことはできないでしょう。

一定時間が経過すると島には夜が訪れ、安全地帯が狭くなり始めます。
仮想空間が崩れ始め、シミュレーション領域外にいるキャラクターはダメージを受けて死んでしまう可能性があります。

無限に供給される薬剤のおかげで、危険なゾーンでもしばらくの間生き延びることができますが、
最初の応急処置キットはクールタイムが長いため、遅かれ早かれサークル内に戻らなくてはいけません。


「黒魔女」セレナは、夜間と安全地帯が狭くなる時、移動速度にボーナスを獲得します。

アーマーを修理したり、体力を回復することができる、特別なメンテナンスステーションがあります。
このような場所は不必要な注意を引き付ける可能性がありますので、近づく時は注意してください。

ゲームプレイ中、マークと光の列を遠くに見つけるかもしれません。
そこが、レア度の高いアイテムが出現する場所です。
多くのプレイヤーが急いでその場所に向かいますが、全員がその幸運を手に入れられるわけではありません。
どのような事になるか、お分かりですよね?

紫の箱の近くにある敵の鉱山に踏み入る事はとても簡単です。

島の中心にある寺院の複合体は、宝物と危険で溢れています。
狡猾な罠、強力なモンスター、そして多くの武器に出くわすことでしょう。
気を付けて警戒し、伏せた状態で攻撃し、敵に忍び寄りましょう。
倒したキャラクターから得る戦利品に勝る物はありません。

弾丸は大事な資源です。
自動武器は弾薬の消費がはやいため、自身の拳を使って戦うのを好むヒーローもいれば、
拡大したカートリッジバッグを探すためにそのエリアをひっくり返すヒーローもいます。
エリア内でアーマーとユニークなガジェットを探すことは、はるかに難しいことです。
実験的輸送機やブーツを見つけるための運も必要となるでしょう!
一方で、アーマーのかけらや標準的なグレネードを入手することは簡単です。
罠と装備を賢く利用し、トップ10以内に入る確率を増やしましょう。

バトルロイヤルの報酬


『Skyforge』バトルロイヤルでの報酬についてご紹介します。
バトルロイヤルでは、2つのユニークな資源が獲得できます。


王のトークン 『Skyforge』バトルロイヤル内の資源はヒーローレンタルやビジュアル変更に使用可能です。
キャラクターを50回レンタルした時、そのキャラクターはプレイヤーのものとなります。
また、アージェントで購入することも可能です。
栄光の紋章 メインゲーム内の貴重品タブに追加されます。
栄光の紋章はロイヤルチェストと交換可能です。
ロイヤルチェスト 30000クレジットとレア度エピック品質もしくはミシカル品質のランダムな装備を含んでいます。
ロイヤルチェストはマーケットで購入可能です。

『Skyforge』バトルロイヤルについては >>こちら
一覧へ