News ニュース

Announcements PC/PS4

一部スキルテキストの表示不具合ついて

ニュースをシェア

以下のアビリティにおいて説明テキストの表示不具合を確認しています。

▼サウンドウィーバーのアビリティ
・リズム・オブ・ストレングス
・リズム・オブ・クーリッジ
・ファイアリー・ソロ

▼アウトローのアビリティ
・ダンシンググレネード

これらのアビリティについて、近日中に正しい表示への修正を予定しています。
皆様にはご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

キャラクターの成長によって変動するダメージの値などを除いた正しいテキストは下記のようになります。

・リズム・オブ・ストレングス
プレイヤーキャラクター前の25メートル内にいるすべての敵にダメージを与える。
アンプリファイアはリズム・オブ・ストレングスを演奏する。
10秒間、味方の与えるダメージを40%増加し、敵は1秒ごとにダメージを受ける。
この効果は時間経過で弱くなる:味方の与えるダメージを10%増加し、敵は1秒ごとにダメージを受ける。
同じリズムをもう一度演奏するには、2倍のエネルギーを消費する。
サウンドウィーバーは自動的にリズムのすべての強化効果を得られる。
1回につき1つだけのリズムが効果を発動することができる。

・リズム・オブ・クーリッジ
半径5メートル以内にいる敵をノックバックし、ダメージを与える。
アンプリファイアはリズム・オブ・クーリッジを演奏する。
味方へのダメージを最初の10秒間30%減少し、
その効果のエリアにいる敵に対するダメージを40%増加する。
その後この効果は弱くなる:味方へのダメージは10%減少し、敵へのダメージは10%増加する。
同じリズムをもう一度演奏するには、2倍のエネルギーを消費する。
サウンドウィーバーは自動的にリズムのすべての強化効果を得る。
1回につき1つだけのリズムが効果を発動することができる。

・リズム・オブ・インスピレーション
半径10メートル以内にいる敵を混乱させ、すべての行動を封じる。
アンプリファイアはリズム・オブ・インスピレーションを演奏する。
10秒間、味方のアルティメットアビリティとディヴァインウェポンを通常の2倍速く回復し、
効果が発動したエリア内にいる敵の速度を70%減少させ、敵が与えるダメージを50%減少させる。
敵キャラクターはダッシュが使用できなくなる。
この効果は時間経過で弱くなる:味方のアルティメットアビリティとディヴァインウェポンは、
通常の30%速く回復し、効果が発動したエリアにいる敵の速度を30%減少し、
敵が与えるダメージが20%減少する。
同じリズムを再度使用するには2倍のエネルギーを消費する。
サウンドウィーバーは自動的にリズムのすべての強化効果を得られる。
1回につき1つだけのリズムが効果を発動することができる。

・ファイアリー・ソロ
サウンドウィーバーがリズム・オブ・ストレングス、リズム・オブ・クーリッジ、
リズム・オブ・インスピレーションの効果が合わさった強力なリズムを演奏し始める。
これらのリズムは他のリズムと同じようにアンプリファイアから広がるが、
その効果範囲はより広く、また、攻撃を10%増加する。そのメロディは10秒間続く。
サウンドウィーバーが正しく演奏すれば、ダメージは無効となり、
一定間隔で炎が周囲に噴出し、敵にダメージを与える。
3回間違えると、リズムが途切れる。
サウンドウィーバーは自動的にリズムの強化効果を得られる。
リズムが終わると、ボーナスによって効果を受けた味方は、60秒間その効果を受けることができない。

・ダンシンググレネード
障害物に当たると跳ね返り、敵に当たるか一定時間後に爆発するグレネードを敵に向かって投げる。
近くにいる全ての敵にダメージを与えてスタン状態にし、少しノックバックさせる。
リードカルーセルの使用中にダンシンググレネードを使うと、
アウトローはグレネードを5個ランダムな方向へ投げる。
それぞれのグルネードはダメージを与える。
複数のグルネードが同一の敵に当たった場合、
最初の1個以外のグルネードが与えるダメージは80%減少する。

一覧へ