News ニュース

Events PC/PS4

過ぎ去りし影 イベント実施中!

ニュースをシェア

過ぎ去りし影 イベント実施中!

エリオンの人々は侵略によって苦しめられている。
彼らは侵略者によって奴隷や食料にされたが、メカノイドに捕まった場合、一番恐ろしい運命が待ち受けている。
メカノイドは人々を記憶と理性を失った敵性生命体コーグに変えてしまうからだ。
エリオンの人々はしばしば誘拐されるが、遠方の村や地方の町などの田舎ではさらにひどい状況だ。
他の世界の住民による誘拐の話は、子供を怖がらせるための物語となった。
イアンナはこの状況を受け入れることを拒んだ。
しかし彼女の力は無限ではない。テンプル兵達とイモータル達は全ての小さな村を守り切ることはできない。
彼らは敵の本隊が攻撃してきている前線にいなければならないからだ。
そこで神々の評議会は移住計画を立案した。
全ての小さな村の住民は首都からそう遠くない要塞化された地域に住居を提供された。
エリオンの隅々まで情報をいきわたらすためにイアンナは従者に助け求めた。
しかし残念ながら、このアイディアがすべての人々の問題を解決するわけではない事はわかっている。
そこで貴方の説得技術が役立つ。

■イベント開催期間

2019年11月29日(金)16:00 ~ 12月13日(金)16:00まで

■イベントルール

パンテアン高原地域の第902号施設ステージをクリアしたイモータルは誰でも、このイベントに参加することができます。

【PC版】
イベントに参加するには「9」キーでイベントのインターフェースを開きます

【PS4版】
イベントに参加するには「OPTIONS>宗派」でイベントのインターフェースを開きます。

クレジットかアージェントを消費してイベントミッションを開始します。

・クレジットの場合
8時間後にミッションが完了でき、イベント進行度とボーナス報酬を獲得できます。
アイテム「機密データ」やアージェント消費でイベントミッション完了を早められます。



※「機密データ」獲得方法
PvEステージのボスドロップアイテムとして獲得できます。

・アージェントの場合
10回分のミッションを即座に完了でき、イベント進行度とボーナス報酬を獲得できます。

■イベント報酬

イベント報酬は「段階別報酬」と「ボーナス報酬」の2種類があります。

▼段階別報酬

ミッションを完了するごとに、イベントの進行度が獲得できます。

進行度が一定に達すると、段階別報酬を受け取ることができます。
段階別報酬には、敵性知識、勝者の栄誉、プレミアムアカウント数日分といった冒険に役立つアイテムの他に、
イベント限定の服装「鋼の守護者の鎧」や紋章アビリティなどを獲得できます。


 
 


最初のイベント進行度が最大値に達すると、次の報酬リストにアクセスできるようになり、
別の報酬を獲得できます。



※2回目の進行度が最大値まで達すると3回目の報酬リストにアクセスします。
 2回目以降の報酬リストは内容に変更はありません。

▼ボーナス報酬

イベントミッションを完了した時、ボーナス報酬がランダムに付与されます。

一覧へ