News ニュース

Announcements PC/PS4

アップデート『IGNITION』公開!

ニュースをシェア

アップデート『IGNITION』公開!

炎を纏え!
ファイアスターター登場!

ファイアスターターは、かつて狂気的な炎の神を崇拝し、神のために戦っていた古代の教団たちの子孫です。
この闇の奇術師は炎魔法の達人で、優秀な範囲攻撃ができる特別なアビリティが数多くあります。
燃え盛る火の玉や凄まじい流星の雨を降らせ、敵や自身の周辺を燃やし尽くしましょう!

ファイアスターターのアビリティ

 
 
 ・バーン(通常攻撃)
  ツイントーチとパフォーマーとしての天賦の才を用いて、
  安全な距離から敵にダメージを与える炎の投射物を放つ。


 
 ・ファイアブレス
  ファイアスターターは、古代の神秘的な力を受け継ぎ、
  敵を燃やし尽くす炎を吐くことができる。
  エネルギーがない状態でも使用可能。
  十分なエネルギーがある場合、炎の色が青くなって威力が上がる。


 
 ・イラプション
  敵の真下に火柱を召喚し、強力な地熱の炎を噴出させ、
  広範囲にダメージを与える。
  クラスクエストを進めて「バーニンググラウンド」を習得すると、
  噴出地点に一定時間燃焼領域が生成され、敵に継続ダメージを与える。


 
 ・フレイミングスフィア
  徐々に大きくなる火の玉を生成してターゲットに発射する。
  火の玉は着弾地点で爆発し、範囲内にいる敵にダメージを与える。
  フレイムパス、シェイプファイアなどのアビリティで出現する火の輪を
  くぐると使用回数がチャージされる。(最大3回まで)


 
 ・フレイムパス
  自身の前方と奥の方に火の輪状のポータルを設置する。
  ポータルに触れると炎の獣に変身してもう一方のポータルに高速移動し、
  途中でぶつかった敵や移動先にいる敵にダメージを与える。
  このポータルはグループを組んでいるメンバーも利用可能。
  ポータルで移動した時、フレイミングスフィアが1回分チャージされる。


 
 ・シェイプファイア
  一定時間炎の獣に変身する。
  変身時、すべての弱体状態が解除され、移動速度が増加し、
  受けるダメージが減少する。
  変身時、周囲に炎の輪状のオブジェクトが設置され、ジャンプしてくぐると
  フレイミングスフィアが1回分チャージされる。


 
 ・ファイアダンス
  ツイントーチを振り回して広範囲にダメージを与える。
  エネルギーがない状態でも使用可能。
  十分なエネルギーがある場合、炎の色が青くなって威力が上がる。


 
 ・インシネレイトレイン
  10秒間、上空から強力な流星群を召喚し、
  誰にも止めることのできない炎を纏った岩の弾幕で敵を粉砕する!
  クラスクエストを進めると岩の落下を特定のターゲットに集中させる
  「サイラスの激怒」を習得できる。





一覧へ