News ニュース

Events PC/PS4

Winter Celebration イベント開催中

ニュースをシェア

Winter Celebration 開催!



イモータルの皆様!

冬の祝祭「Winter Celebration」がやって来ました!
すべての人間とイモータル、神々がこの特別なお祭りを祝うために集まっています。
パンテアン高原地域の第902号施設ステージをクリアしたイモータルは誰でも、このイベントに参加することができます。

イベント開催期間

2019年12月23日(月)メンテナンス終了後 ~ 2020年1月6日(月)16:00まで

ニューイヤーレース



スケート靴を履き、氷の地に足を踏み入れましょう。
このイベントのために新しい特別なマップを2つご用意しました。

1人用ステージ:シルバーロード
5人用ステージ:アイスアロー

障害物を左右に移動して避けたり、途切れた道をジャンプで飛び越えながら
友達と競争したり、または一人でゴールを目指し、報酬を獲得しましょう!


ケルプ・プランクスター



グループステージ内で、ランダムにケルプ・プランクスターが出現します。
ケルプを倒すとイベントアイテム「盗まれたギフト」をドロップします。
ギフトを使用するとイベント通貨である「凍てつく宝石」「スノーボール」花火などのアイテムが手に入ります。

ケルプにはスノーボールや、ディヴァインフォームのキャラクターの攻撃が非常に有効です。

なお、所持品に「ケルプのタリスマン」がある場合、ケルプは出現しません。
タリスマンを所有している他のプレイヤーとグループを組んだ場合も、ステージ内でケルプが出現することはありません。

雪だまりを探そう



イベント期間中、公園内にいる12体のケルプ・プランクスターを見つけ、
スノーボールをぶつけて倒すデイリークエストに参加可能です。

雪だまりを調べると60%の確率でケルプ・プランクスターが出現します。
ケルプの体力を減らすにはスノーボールが効果的です。
普通の攻撃ではあまりダメージを与えられません。
なお、公園にいるケルプは、倒してもアイテムをドロップしません。
クエストを完了すると、報酬を獲得できます。

イモータル達へのギフト



イベント期間中、1日1回プレイヤーは公園にあるツリーの下からギフトを受け取れます。
受け取ったギフトを使用して開封すると様々なアイテムを獲得できます。

※ギフトは期間中に最大で14個獲得できます。
 毎日連続でログインしなくても、14日間ログインすることで全て受け取ることが可能です。

祭りの守護者


イベント期間中、ステージ開始時にクリスマス・アステリウスが登場する可能性があります。

クリスマス・アステリウスに話しかけると、冬の祝祭の歴史を知ることができるだけでなく、
複数のアイテムを獲得できます。

従者


公園のギフトから得られる「魔法のスノーボール」に一定量の「スノーボール」を与えると
「魔法のスノーボール」が段階的に成長します。
最終段階まで成長すると雪だるまの従者を受け取れます。
雪だるまの完成には「スノーボール」以外にも「ニンジン」が必要になります。
「ニンジン」はツリーから受け取れるギフトから得られます。
一覧へ